<お客様の声>

<お客様の声>

 

これまで様々な業種のビジネスにお役立ていただいています。

研究機関・大学

介護施設データは他にもあったが、そのほとんどが「住宅型有料老人ホーム」の捕捉率が低かった。このデータベースでは住宅型もおおよそ掲載されており利用価値が高い。

大手介護会社

出店計画のマーケティングとして活用。オプションで月額利用料や加算取得状況など詳細情報も掲載されており活用できる。

給食会社

居室・定員数から施設の規模を把握できる上、月々の食費もわかる点が良い。営業リストとして費用対効果が高いと感じている。

介護記録システム会社

営業リストとして都道府県別に購入可能なので、自社の営業エリアに絞って購入できる点が良い。また基本データは価格が手ごろだった。

コンサル・不動産

地主向け提案の裏付け資料として活用している。検討エリアにどういった企業がどのくらいの価格帯の施設があるのかもわかり使い勝手が良い。

在宅医療機関

訪問診療を開始して日が浅く、業界理解と営業リストとして購入した。提案先が大手中堅なのか、地域密着かなどがわかり助かっている。効率的な営業にはかかせないツールとなっている。

見守りシステム

新規事業として介護施設の見守りシステムを開発した。まずはセミナーで集客を図るためのDMリストを探していた。基本データは全国版でも30万円と購入しやすかった。